最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年8月6日金曜日

もうすぐ五輪リレー決勝

あと1時間で東京オリンピック4×100mリレー決勝ですね。
5年前、砺波陸上競技場で「ゆりな」との練習の合間にリオの決勝を見たことを思い出します。

さて、明日は富山カップ陸上大会です。
シーズン前半の最後をしっかりと締めくくってほしいと思います。
ふくのジュニアとしては、小学生が中心となります。実力は未知数ですが女子リレーにも期待をしています。
唯一の中学生「ひとみ」も助走を変えてどうなるか楽しみです。
また、高校生もここでいいところをぜひ現役クラブ員たちに見せてほしいところです。

急遽自分は行けなくなったのですが、朗報を待っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。