最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年8月1日日曜日

北信越大会2日前

東京オリンピック100m決勝は本当に見応えありましたね。いやあ凄かった。
しかし準決勝での「蘇炳添」の衝撃的なアジア記録もビックリです。

さて、いよいよ北信越中学陸上大会が2日後に迫ってきました。
今回の北信越大会にはクラブ創設以来最も多い8名が出場します。
特にリレーでの出場は、恐らく(?)地元中学校にとって学校創立以来初の快挙ではないでしょうか。何せ陸上部が無いのですから・・・

リレーでの北信越大会出場は、1年前から目標には掲げていましたが、昨秋や今春の状況では難しいかなと少し弱気になっていたことも事実です。しかし、高いポテンシャルを持ったクラブ員に恵まれ、また、個人種目でも上位に食い込むクラブ員が続出する今のチーム全体の雰囲気にも乗せられ、ここまで来ることができました。

通信陸上大会ではちょっぴり失敗も経験しましたが、このメンバーで走れる最後の大会です。
もちろんリレーだけでなく、出場者全員が次に繋がる悔いなきレースをしてくれることを期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。