最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年8月8日土曜日

8月8日 前期教室⑧ サマーテトラスロン

前期教室の最終日は、サマーテトラスロン大会を開催しました。



蒸し暑かったですが、猛暑よりはマシでした。
急な開催でしたので段取りが一部悪くて申し訳なかったです。

各カテゴリーの1位は次のとおり

小学3・4年生の部
男子 「しんのすけ」
女子 「りみい」

小学5・6年生の部
男子 「ふみと」
女子 「みずき」

中学生の部
男子 「けいし」
女子 「りこ」

全結果は、ファイル保管庫から見られます。
運営に協力いただいた方々ありがとうございました。

本日で前期教室は終了しました。後期教室は8月29日開始です。ぜひまた受講してくださいね。
クラブへの加入もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。