最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年10月6日日曜日

中学駅伝&小学生たすきリレー大会の結果

5日・6日と同じ会場で中学生と小学生の駅伝(たすきリレー)大会が実施されました。
私は2日間とも行けなくてすみませんでした。

富山県中学駅伝競走大会(5日)には6名が出場しました。

うち本戦には「ひろたか」「れお」「りこ」、個人レースには「さやか」「ちせ」「みさき」の女子3名が出場。
特に中長距離を専門とする2年生の男子にはもっと頑張ってもらわねば。
次の県中学ジュニアオリンピック大会に期待。

小学生たすきリレー大会(6日)には17名が出場しました。

団体の部は、今年から男女混合レースに変更されたということで、展開が読めない中、「にこ・はるき・わかな・ふみと・ゆうか・えいた」のメンバーで、それぞれが自分の役割をしっかり果たし4位に入賞しました!
また、個人レースには11名が出場し、中でも「はんな」が好タイムで6位に入賞しました。
5年生も数多く走りましたので、来年がまた楽しみです。
みんな頑張ったので、さぞかしお昼🍖は美味しかったでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。