最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年10月25日金曜日

北信越高校新人陸上初日

「あぐり」女子棒高跳5位入賞です!1年生での北信越入賞は凄い!
まだ高校1年生ですが、棒高跳を始めたのは約3年前の2016年の12月。
初めてポールに触った日↓


周りから見れば、当時は無謀な挑戦だったかも知れませんが、「あぐり」の身体能力をこの競技に生かしてみたいと思い、あのとき声を掛けました。そしてそれに応えてくれたのも「あぐり」
ただし、自分自身にもノウハウはなく、周囲の経験者に助けてもらい、ついでに自身もマスターズでの挑戦を決めました(現在は中断中ですが・・・)。
あのときチャレンジしたことが、今に繋がったんですよね~。みんなも先輩に続けー!
さあ、明日は「ふくのジュニアたすきリレー大会」

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。