最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年10月23日水曜日

週末は北信越高校新人陸上

今週末は「ふくのジュニアたすきリレー大会」が実施されるわけですが、高校生にとっては今シーズンラストになるであろう北信越高校新人陸上大会が新潟県で開催されます。
昨年は「ゆりな」がこの大会で優勝したんでしたよね。



今回は「りょうじ」「あやの」「あぐり」の3名が出場します。
どんな結果を残してくれるでしょうか。健闘を祈ります。

そうそう、今日は体育館で久し振りに「れな」と会いました。元気そうでしたよ。
OB・OGたちも、それぞれのフィールドで頑張っているんだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。