最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年9月30日月曜日

9月30日 クラブ日誌

定期練習としては3週間空いてしまいました。

少し遅れて行きましたが、W-UPはハードルドリルだったかな。
コーナー走の後は種目練習。
中学生はハードルトレーニング、SDなど。
小学生はたすきリレーに向け、最後の追い込み・・・しかし、みんな後ろ向きの発言が多い。もっと積極的に取り組もう!

週末に国体を控えた「ゆりな」が来てくれました。高校生活最後の大会を笑顔で終えられたらと思います。

連絡事項:
・城山記録会(10/13)の出欠を今週中にご連絡ください。現在5名。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。