最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2019年9月13日金曜日

地区陸上新人大会の結果

本日開催された地区新人陸上大会の結果、「ひろたか」の優勝を筆頭に、エントリーしたクラブ員全員が県ジュニアオリンピック大会(6位まで)の出場権を得ることができました。

入賞者は次のとおり
1位「ひろたか」男子800m
2位「しゅんたろう」1年男子100m
4位「けいし」男子1500m
  「りこ」2年女子100m
5位「しゅんたろう」男子走幅跳
  「ちせ」女子走幅跳
  「りこ」女子砲丸投
6位「れお」男子3000m
  「ゆうた・しゅんたろう」男子4×100mリレー
  「ちせ・ゆうか・りこ・(補:みさき)」女子4×100mリレー
7位「ゆうた」1年」男子100m
8位「ちせ」女子100mハードル

風が良かったので記録も出やすかったですね。
第43回県ジュニアオリンピック陸上競技開会は11月2日(土)に開催されます。
まだまだ練習を積む期間は十分あります。しっかりと準備をして大会に臨みたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。