最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年4月22日日曜日

第2回城山記録会の結果

トラック開幕戦、第2回城山記録会でした。

この時期としては暑いくらいの気候でしたが、少々強めの風がコロコロ風向きを変え、その点では難しいコンディションでした。そして課題が多く見つかった記録会でした。

小学生は個々のレベルが着実に上がっていることは確認できました。それだけにリレーは勿体ない。逆に言えばこの先が楽しみです。
中学生は、男子は初種目のレースということでまずは上出来でしょう。女子は「やえ」の200mと「ちせ」の100mがPBだったほかは、ちょっと厳しい結果に。これをきっかけにもう一段スイッチを入れていこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。