最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年4月8日日曜日

ガッツ2連覇!!

シーズン初戦。井波さんさん駅伝が開催されました。
まさかの雪も時折降る中、ふくのジュニア陸上クラブからは4チームが出場。
昨年に引き続いて全チームが3位内に入賞し、幸先良いシーズンインとなりました。

中学女子「ウィメンズ」
「れな」が出場できなくなりましたが、「ちせ」が代わりに頑張りました。最後に「ささひな」が見せ場を作ったものの一歩及ばず。3位入賞。

中学男子「メンズ」
実は5名中4名が、つい8日前まで小学生だったという1年生中心のチーム。アンカーの「こたろう」までもつれたら面白いことになったのに・・・でも十分上出来。3位入賞。

小学女子「レッツ」
突出したエースはいなかったものの、全員の力でもぎ取った入賞。最後は「ひとみ」がよく粘ったな。2位入賞!

小学男子「ガッツ」
ラスト勝負に備え「ゆうた」をラストにもってきたものの、2走の「いぶき」で早々と勝負を決め「こうすけ」が突き放した。昨年の大会記録には及ばなかったものの、堂々の1位。見事2連覇!

この大会は区間賞がないものの、勝手に調べてみたところ、7名が区間1位でした。
「やえ」「ささひな」「けいし」「こたろう」「いぶき」「こうすけ」「ゆうた」
けっこう以外なメンバーかも。でもやったね!



総合成績はファイル保管庫に保存しました。

さあ、明日よりクラブ定期練習開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。