最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年4月21日土曜日

4月21日 前期教室②

急に暖かくなってちょっとビックリですが、コンディションとしては上々ですよね。

第2回教室は早々にW-UP、ドリル系を済ませ、50mのタイム計測を行いました。
新規の人はまず自分のタイムを知ること。継続の人も昨年からの伸びなどを確認することは練習を継続していくうえで大切なことです。
記録はウェブサイトの保管庫から見られます。

タイム計測のあとは、5×150mリレーを行いました。結果はコーチが特別加入したイエローチームが1位。新しく購入したビブスもさっそく活躍してくれました。

ところで、明日はいよいよトラックシーズン開幕の城山記録会ですが、高校生は一足先に今日が記録会でした。「ゆめか」が組1位でゴールし、PBを出してたんじゃないかな。
ちなみに新潟では「なぎさ」も開幕戦。5m42cmはシーズン当初としてはまずまずか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。