最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年3月9日金曜日

平成30年度施設利用調整会

今日は来年度の福野地域体育施設利用調整会でした。
来年度の教室&クラブに関して大きな変更点はありません。
ひとつあるとすれば、自主練習日を年間を通じて木曜日の午後7時半~に統一することぐらいですかね。ふくのジュニア陸上クラブはどうしても練習日は不足しがちですので、自主練日は積極的に活用して下さい。

調整会後、インフルエンザを挟んだこともあって、すっかり体力が落ちてしまったコーチ約3週間振りに走ってきました。まずは30分間のスロージョグといったリハビリ程度でしたが・・・
明日は冬期教室最終日ですね。たくさんの参加をお待ちしています。

「井波さんさん駅伝」まずは中学男子チームのメンバー揃いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。