最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年3月30日金曜日

ふくのジュニア陸上クラブ納会

ウェブサイトの更新が遅れがちになっていてスミマセン。

ふくのジュニア陸上クラブ納会の報告です。
1年間の活動を振り返り、クラブ員の懇親を深めるともに、卒業生を送り出す恒例行事です。年度末の忙しい中、クラブを卒業する4名も含め大勢が参加してくれました。



クラブ卒業のみんなは小学生の頃から頑張ってくれた仲間です。高校へ行ってもぜひ頑張ってほしいと思います。たまには旅川グラウンドにも遊びに来てほしいな~




コーチ渾身の思い出ムービーと記念品はいかがでしたか?毎年ハードルが上がってちょっとツラい・・・まあある意味楽しみでもあるんですけどね。
そして、第二部の保護者・コーチ合同慰労会も大いに盛り上がりました。都合で参加できなかったNakamichiコーチが本気で悔しがっていましたよ。

会場を快く提供していただいたSakaiコーチと、美味しい手料理を振舞ってくださるSakaiコーチとKomoriコーチの奥さまには本当に感謝です。
また、「ゆうと」のお母さんはじめ差し入れもたくさんありました。本当にありがとうございました。

あっ、思い出ムービー見たい方は、スマホに入れときますので、いつでも見せますよ。DVD版もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。