最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年3月10日土曜日

3月10日 冬期教室⑧最終日

本日、無事冬期教室の終了を迎えました。と同時に1年間の陸上教室が無事終了しました。
最後ということでキツめのメニューでしたが、みんな元気いっぱいでした。

W-UP(タグラグビー)
サーキットトレーニング×3
サイコロダッシュ×6
C-DOWN

 来年度の受講申込は明日より開始します。ぜひ受講をご検討下さい。
苦労してようやく募集ポスター完成しましたよ!

連絡事項:
・井波さんさん駅伝の申込は12日(月)まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。