最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年2月24日土曜日

第4回室内テトラスロン大会の結果


第4回(第1回、第2回は記録会)となる室内テトラスロン大会を開催しました。
福光陸上少年団からの参加者が少なくて寂しかったのですが、女子の部では見事Y選手が2連覇で優勝を飾りました。さすが。
男子の部は本命の「けいし」が怪我のため急遽欠場で、昨年2位の「ひかる」と「ひろたか」の争い。前半「ひかる」がリードするも、ジャベリックで一気に逆転し、そのまま「ひろたか」が逃げ切りました。

昨年の反省を生かして途中結果を掲示してみましたが、いかがでしたか。みんな食い入るように見ていましたね。
エキシビジョンとして途中でリレーも実施。来年はこの結果もボーナス得点とするなんてどうかな。
結果はファイル保管庫から見られます。

いよいよ本格的なシーズンまで1ヶ月余り。しっかり仕上げていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。