最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2018年2月12日月曜日

2月12日 コーチ練習

今日は祝日のためクラブ練習はありませんでした。
よってコーチは個人的に練習。今冬実は週一でウェイトトレーニングをやっています。
旅川体育館の3Fに本格的なトレーニングルームがあるのを知っていましたか。ちょっと古い器具も多いですが、十分使えます。
ちなみに今季ほぼ毎週行ってますが、1度として誰かと遭遇したことがなく、いつも独占状態。
残念ながら、小中学生は使えないというルールになっているのですが、特にシーズン中、水曜自主練の日が雨天のときに使えたらいいのになあと切に思います。
W-UPでやっているエアウォーカー(マシン)は窓際にあって眺めもいい!今日はそこからNiwaコーチも見かけたけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。