最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年7月8日土曜日

県中学陸上選手権 1日目

まず「あぐり」が走幅跳で来年に繋がる6位に入賞。今シーズンは着実に記録を伸ばしてきています。
そして「こたろう」3000m、「りょうじ」800m も入賞には届かないまでも共に自己新でした。

ただ、期待の1年女子リレーは練習での不安が的中し、バトンミスでまさかの敗退。去年のリベンジを期したはずなのにまるでデジャブのよう・・・。前回はそのままの流れを通信陸上まで引きずってしまったけど、今年はそんなわけにはいかないね。あと2週間でしっかり仕上げよう。

明日も沢山の種目に出場します。
「りょうじ」「りょうたろう」「あやの」「れな」「あぐり」「やえ」「あかり」「かえで」
しっかり頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。