最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年7月15日土曜日

富山県陸上競技選手権1日目

富山県の陸上チャンピオンを決める大会です。入賞者は北陸選手権に駒を進めることができ、北陸選手権でのチャンピオンは日本選手権の出場権を得ることができます。かつてはNiwaコーチも北陸チャンピオンとして日本選手権に出場しているんですよ。

OB・OGも出場したこの大会で、「なぎさ」が女子走幅跳で大会4連覇となる1位を獲得しました!
その他の成績は次のとおり
「ゆりな」女子砲丸投 5位
     女子ハンマー投 予選落
「あみ」女子走高跳 6位
「ゆいな」女子100m 準決勝落⤴
「あさひ」男子100m 予選落⤴
「ゆめか」女子800m 予選落

2人は入賞したものの、まだまだ持っているポテンシャルが引き出せているとは言えません。100mでベストを出した2人のほうが満足度は高かったかも。2日目も頑張ろう!

現役クラブ員は、明日がお待ちかねの記録会&バーベキュー。天候が心配ですが、暑いよりはいいかもね。着替えも忘れずに持参して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。