最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年7月16日日曜日

市ジュニアクラブ交流記録会→バーベキュー

大会や記録会が少ない小学生に少しでも出場機会を与えたくて始めた南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会も7回目となりました。いつの間にかバーベキューとのセット開催になり、ふくのジュニアとしても一大イベントです。

記録会のほうは100mと走幅跳までは順調だったがのですが、リレーのときに雨が降り始め、途中土砂降りの中での実施となった競技もありました。ただ、基本的に陸上競技は雨天でも中止にはなりませんので、これもまた良い経験となりました。
記録は記録速報サイト又はデータベースで確認できます。

バーベキューのほうも途中から大雨となりましたが、全天候車庫での実施でしたので全然平気でしたね。Niwaコーチに感謝。とにかく今年も最高に楽しかったです。

協力して下さった各クラブ関係者及び保護者の皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。