最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年6月3日土曜日

6月3日 前期教室⑥

来週に迫った市体に備え、今日は計画通りリレー尽くしの日。
ちなみに中学生は、Komoriコーチの特別メニュー。

W-UPからバトンパスを交え、マークの置き方や、走り出しのタイミングなどを練習しました。最後はトラック全てを使って4×75mリレーの実戦練習。
とは言え、にわか仕込みの練習ではどこまで理解出来たかは心配ですが・・・

それにしても、短時間であの芸術的なレーンを描くコーチ陣のライン引き技術は素晴らしい!もう手慣れたもんです。

終了後のクラブ員居残り練習には「あぐり」が参加。「あぐり」の努力は今回の地区選の結果にも表れましたね。

連絡事項:
・来週は市体前日のため、教室はお休みです。
・市体の詳細な案内は連絡網にてお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。