最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年6月17日土曜日

6月17日 前期教室⑦

本日の午前中は、県大会に向けた南砺市小学生合同練習会。
中体連の練習会もやっていて、競技場は大賑わいでした。

昼間はそこそこ暑かったのですが、夜の教室は相変わらずヒンヤリ。
グラウンド横の芝生を使って動きづくり、変形ダッシュなどを行いました。
引き続いて後半は、リレーをたっぷりと。途中ハンデとして登場したパラシュートはなぜか爆笑でした・・・

さらに居残りクラブでは棒高跳練習と、今日も陸上三昧で過ごさせていただきました。

連絡事項:
・予告!7月16日(日)に南砺市ジュニア陸上クラブ交流記録会を行います。終了後は恒例のバーベキューです。近日中に連絡網にてご案内します。連絡網未登録者はウェブサイトからダウンロード出来るようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。