最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2017年6月24日土曜日

6月24日 前期教室⑧(最終日)

教室終了後、日本選手権陸上をネットで見つつ、このブログを書いております。男子100mは本当に興奮しましたねぇ。陸上競技が注目されて本当に嬉しい限りです。

さて、前期教室最終日は予定通りミニ記録会。
5年生以下はコーチの指示でのウォーミングアップとしましたが、6年生以上はフリーアップとしました。
種目は50m、走幅跳、ジャベリックボール投。1000mもやりたかったのですが、時間切れでした。記録はファイル保管庫に後日保存します。春からの記録の伸び具合などまた確認して下さい。
ふくのジュニアでは、特に小学生は種目を偏らせません。とにかく色んな種目にチャレンジしながら可能性を探ってほしいと思います。来月の記録会も色んな種目がありますよ。

連絡事項:
・連絡網未登録の人には、記録会&バーベキューの案内を配布しました。既に10名程度の申込があります。申込はお早めにどうぞ。
・後期教室は8月26日より開始します。受講には申込が必要ですので、まだの人は福野体育館へ急げ!クラブへの加入もお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。