最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2015年11月7日土曜日

11月7日 後期教室➉

早いもので今日で後期教室の10回目を迎えてしまいました。
出席簿を調べたところ、「りょうじ」「しゅんせい」「りこ」「さえ」「かえで」「あぐり」の6名が1度も休まずに参加してくれました!

さて、後期教室の最後は恒例の記録測定です。
ジョグ・体操まで全員で行った後は各自でのW-UPとし、午後8時より計測に入りました。
種目は50m、走幅跳、ジャベリック、1000m
過去の記録と比較して、ほとんどみんな順調に記録を伸ばしていましたね。
幅跳とジャベリックに関しては、全員での計測機会は初めてだったかも知れませんが、来シーズンに向けて種目選びの良いヒントになった人もいたかな。
記録は後日、フォイル保管庫にアップしておきます。

教室終了後、明日の富山県小学生駅伝競走大会に南砺市代表として出場する「じょうひな」と「れな」から大会に向けての決意を述べてもらいました。

今日は来れませんでしたが「こたろう」、そして「しゅんすけ」も出場します。
また、Sakaiコーチが監督代行を務めることになった模様です。
明日は頑張ろう!


連絡事項:
・冬期教室は12月12日(土)より開始します。申込は福野体育館まで。
・ユニフォームの返却が出来なかったひとは、福野体育館事務所か陸上クラブ(毎週月曜)の活動時にお持ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。