最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年10月1日土曜日

1日の教室

今日はベーシックドリルからスタートし、途中からビートドリルをやりました。

短距離チームはスタートフォームの再チェック~30mダッシュ。特に女子はクラブ参加者がいないので、まだ経験不足です。
長距離チームはペース走。距離は?(私はチェックしていなかったので不明)

最後は4×300mリレー×2をやりました。力もかなり均衡してなかなか燃えましたねえ。
「よう」の頑張りが今日の最大の収穫です。

教室終了後に南砺市駅伝のチームを発表しました。1番盛り上がったのはメンバーよりもチーム名の発表だったかも。
例年お馴染みの「ガッツ」「レッツ」に加え、今回は「ダッシュ」と「マッハ」で参戦です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。