最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年10月30日日曜日

南砺市駅伝競走大会の結果

南砺市駅伝競走大会お疲れさまでした。

「ゆうせい」の選手宣誓もなかなか良かったです。

で結果ですが
ふくのガッツ  31分48秒  9位
ふくのレッツ  34分02秒 19位
ふくのダッシュ 36分12秒 26位
ふくのマッハ  36分23秒 28位

昨年の最高5位から順位を落としたと思いきや実はタイムは17秒も速くなっています!
大会の全体レベルが上がっているんですね。


個人成績としては「ともや」の男子個人総合8位が最高でした。

ちなみにふくの陸上内での個人順位(他チームから出場した選手を含む)は

男子
①ともや 5分54秒
②はるき 6分10秒 
③たけし 6分14秒

女子
①ななこ 6分27秒
②しゅり 6分35秒
③なつみ 6分36秒

となりました。男子は4・5年生が上位!!
ただ4年生は「県たすきリレー大会」には出場できません・・・

女子も含めて想定していたより少しタイムが遅かったですね。たすきリレー大会では例年10~20秒タイムが伸びます。今後のみんなの奮起に期待します。

本日の結果等を踏まえ、たすきリレーのチームを編成します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。