最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年10月22日土曜日

22日教室

なんとか天気は持ちそうかなぁと思っていたら雨が降り出しました。というわけで体育館へ移動。

今日は比較的アリーナが広く使えたので、ドリルの代わりにコーディネーション系のトレーニングをやりました。教室はクラブと違って大人数なのでなかなか出来ないのです。

後半はいつものように、短距離と長距離に分かれての練習。
短距離はビデオを使って、スタートフォームの分析を行いました。今回は画面が大きくて分かりやすかったと思います。もう少し時間があればよかったですね。

最後は全員でたすきの受け渡しの練習。というかリレー対決みたいになってましたが・・・

次回教室は27日(木)PM6:00からですので、お間違え無く!
南砺市駅伝と富山市リレーカーニバル前最後の教室となります。男子はリレーメンバー全員がクラブ員なのでまだ練習の機会があるのですが、女子はもう少しバトンパス練習をやっておきたい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。