最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年3月8日土曜日

8日 クラブ

参加者17名

準備運動では久しぶりにスタティックストレッチングを行いました。相変わらずみんな固い・・・
ハードルドリルでも股関節の可動域を広げる練習を中心に行いました。

そして今日の短距離パートはそのままハードルを利用し、Komoriコーチによるハードル走のレッスンでした。ちなみに「りの」のセンスが抜群に良かった。

長距離パートの練習は・・・スイマセン内容聞いてません。でもみんな頑張っていましたよ。


連絡事項:(沢山あります)
・来週の練習は当日がグラウジーズ戦のため1週間延期し、22日に行います。
・納会への出席報告を早急にお願いします。
・来年度のクラブの案内を配布しました。
・富山カップ陸上大会の承諾書を配布しました(4・5年生のみ)。
・来週納会までにTOYAMAスプリングラン・リレーマラソンの部への参加の可否を報告願います(4・5年生のみ)。
・神通川マラソン出場者へユニフォームを配布しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。