最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2014年3月1日土曜日

1日 クラブ

20名参加 ほぼフルメンバー!

今日のドリルはラダー。脚のすばやい動きを鍛えました。
その後はアリーナいっぱいを使っての流し。

パート練習の中で、スプリントチームはスムーズで力強いクラウチングスタートが出来るよういろんな方法で練習を続けています。少しずつ成果は出始めていると感じています。補強練習では連続バービーを行いました。

ロングチームはペース走とロングリレーを行いました。

スプリントとロングの選択は基本的に各自に任せています。中には毎週変える人もいるようです。その日の気分でなんてことは勧めませんが、それぞれの目標に合わせて選択して下さい。


連絡事項:
しんきろうマラソンのチラシを配布しました。申込は各自でお願いします。
教室の受講申込とクラブ加入申込は3月2日開始です。←言い忘れました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。