最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年7月24日水曜日

2932街中リレーマラソン

9月22日(日)に2932街中リレーマラソンが開催されます。文字通り福光の街をリレーマラソンするものです。市内のイベントですので盛り上げるためにもぜひ出場したいと考えています。

参加人数は1チーム15名まで。とりあえず参加意志のある人は後期教室第1回の8月11日(土)までにメールかメッセージまたは直接連絡下さい。後期からの受講者や保護者も参加OKです。希望者が多ければ2チーム以上出すことも考えます。
参加料は1人小中学生1000円、高校生以上2,000円とし、不足する分はふくのジュニアから支払います。

締切(8月23日)前に定員に達してしまわないか心配ですが・・・大丈夫だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。