最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年7月23日火曜日

ザ・BBQ!ふくのジュニア陸上!

7月20日に開催したふくのジュニア陸上最大の夏イベント。バーベキューの報告です。参加者は55名と今年もまた増えました。

バーベキュー前の環境整備にも大勢の人が集まってくれて、これで次からの練習環境もバッチリ。

BBQでは新企画の素麺、サプライズのかき氷、そしてBINGOも好評だった?かな。
「だいち」「なぎさ」も参加してくれましたし、たくさんの保護者からも色々な話を聞くことができました。一方通行の指導ではなく、どんどん意見を聞かせて頂けたらと思います。


保護者の皆さん方には、環境整備から調理の手伝いまで本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

ちなみに自分は翌日早朝から仕事だったこともあり、後ろ髪を引かれる思いで先に帰ったのですが、他のコーチ陣は一体何時まで盛り上がったでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。