最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年7月13日土曜日

南砺市小学生陸上交流記録会



あれだけ降っていた雨が奇跡的に上がり、南砺市小学生交流記録会が開催されました。

強い向かい風の中、記録は低調気味でしたが、市内クラブとの争いや、県大会に出場する選手のレベルの高い記録などは大いに刺激になったのではないでしょうか。

ちなみにソフトボール投げで、ふくのジュニア記録が更新されました。まあこれまで記録自体ほとんど残っていなかったのですが・・・でも将来有望です。
あと80mハードルで出場者3人ともに自己記録を更新しました。がこの記録会は風速を計測しないので、ふくのジュニア記録として公認しようか考え中です。明らかに向かい風ではありました。ハードルは出場機会も限られるし・・・


何はともあれ役員不足の中、ふくのジュニア陸上の保護者総動員!本当にありがとうございました。

来週はいよいよお楽しみ!ふくのジュニア陸上バーベキューが行われます。楽しく前期教室を締めくくりましょう!

記録は南砺市体育協会ホームページで公開されています。

もちろん我がファイル保管庫にも保存しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。