最新の情報

・4月27日(土)の前期教室③は午後2時~小矢部陸上競技場で行います。
・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年3月31日日曜日

クラブ加入者連絡事項

クラブ加入者の皆さんに連絡事項です。

これまで、年度当初(4月中)からのクラブ加入者は、ふくのスポーツクラブへの会員登録をふくの陸上クラブとして団体扱いとしていたのですが、今後は4月以降の新規加入者については、個人登録又は別の団体での登録でお願いします。

というのも、年度末にふくのスポーツクラブへ登録者の報告義務があり、加入や脱退の確認作業が大きな負担となっているからです。

個人登録と言っても、大抵の方はふくのスポーツクラブ加入の際に手続き(引落し口座の登録)を済ませておられると思いますので、特にしていただくことは無いと思います。
ただ、申し訳ありませんが個人登録の年会費は1,000円になりますので、ご了承願います。

なお、3月中にクラブへの加入申込をされた方は、昨年同様団体登録扱いとします。ふくのスポーツクラブ年会費はクラブ初回時(又は福野陸協総会時)にクラブ会費と共に徴収します。

ちょっとややこしいですが、ご不明な点はお尋ね下さい。

現在、加入申込者は10名です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。