最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年3月20日水曜日

ふくのジュニア陸上クラブ納会

17日に開催した「ふくのジュニア陸上クラブ納会」の報告です。



クラブを設立して2年目を終え、今回初めて1年の総決算を兼ねて納会(お楽しみ会)を開催しました。

まあ、内容は飲んだり食べたりゲームをしたりと他愛もない内容でしたが楽しめましたか。


そしてこの納会は、このふくのジュニア陸上をこれまで引っ張ってきた「だいち」「なぎさ」のお別れ会も兼ねていました。2人共いろんな意味で、ふくのジュニア陸上に残した功績は大きかったと思います。

「だいち」は小学校時代の大ブレイクが懐かしい・・・。昨夏のバトン事件も今となっては良い思い出です。県外へ進学することになりましたので、なかなか会えなくなるのが寂しいですね。

「なぎさ」はびっくりするほど順調に記録を伸ばし、全国大会で入賞するまでになりました。ずっとみんなの目標でいて下さい。これからもちょくちょく顔を出してくれると思います。

2人とも長い間本当にありがとう。


夜はコーチ・保護者慰労会。
差し入れもたくさん頂きありがとうございました。皆さん1年間お疲れさまでした。4月からもよろしくお願いします。


それにしても、酒井コーチ宅はホントに快適でした。会場の提供感謝します。


なお、当日の写真(翌日の中学校卒業式もちょっとあります)をアルバムに掲載しました。高解像度の写真(元ファイル)がほしい方は直接ご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。