最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2013年2月3日日曜日

スキー合宿2013

スキー合宿お疲れさまでした。





3名が発熱等のため欠席。17名の参加となりました。

初日はあいにくの雨。果敢にみんな滑っていましたが、ビッショビショ・・・
午後からは雪上での活動は中止し、体育館で汗を流しました。

夕食後のミーティングでは2012シーズンの映像を見ました。全ては見れませんでしたが、希望者には無料で配布しますので、連絡して下さい。

2日目は前日とはうって変わっての好天。少し混みましたが、みんな満喫できたのではないでしょうか。

天候のせいで予定が変わってしまいましたが、何はともあれ怪我もなくお疲れさまでした。

明日からまたクラブ頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。