最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年12月3日月曜日

12月3日 クラブ

しばらくのお休みでしたが、今日からクラブ練習再開です。

とはいえ明日から期末テストということで、中学生の参加は無し。代わりと言ってはなんですが、4名の新クラブ員が加わりました。

簡単なミーティングの後、みっちりウォーキングから開始。そして初回ということもあり、色んな動き作りを行いました。家で出来る運動もあると思うので、チャレンジしてみて下さい。それにしても、みんなの体(関節)の固さは相変わらず。何とか克服したいところです。


中学生がテストということで、レベルアップトレーニング講座も延期になりました。受講者がグッと増えたようですが、半数以上が陸上教室出身者の模様ですぞ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。