最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年12月10日月曜日

12月10日 クラブ

雪降りましたねえ。足下が悪い中13名が参加。

今日はマット運動中心の動き作り。でも学校でやるのとはちょっと違ったでしょ。
少し高度な技にもチャレンジしました。ブリッジ横回転を「しゅんた」が出来るとは見直した。「かほね」ももうちょっとで出来そうだった。逆立ちも随分とみんな上手くなったかな。
最後はサイコロダッシュ。なぜか今日は5と6ばっかりで、上手い具合に走り込めました。

第2ラウンドのレベルアップトレーニング講座にもそのまま数人が参加。今日は初日ということで体力測定。来週から本格的にやるよ。陸上クラブと兼ねている人は重複する練習もあるけど、復習するつもりでより洗練された動きを目指そう!

にしても今日のサブアリーナは寒かった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。