最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年12月17日月曜日

12月17日 クラブ

先週に比べると少し暖かい日となりました。13名参加。

実は来週が祝日のため、早くも今日が今年最後の練習日です。

今日はテニスボールを使ったトレーニングを中心に行いました。ボール系の練習は結構取り入れているのですが、工夫次第で色々なバリエーションの練習があります。
1月からはスプリント系の練習を増やしていきたいと思います。この冬はハードルも積極的にやりたいですね。

少しブランクが空きますが、ぜひ休みの間も自主トレを積極的にやって下さい。暴飲暴食・運動不足は禁物だよ。

週に1~2回は体育館に行ってるけど、練習日以外にはみんなと顔を合わせないんだよな・・・
少なくとも元旦マラソンでは会えるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。