最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年5月30日水曜日

なんとチャレンジリレーマラソン



自分はスタート時にしか参加できませんでしたが、みんな一生懸命走っていたと聞いています。

結果は世界記録には遠く及ばす、次の目標だった野尻あずさ選手の記録にも10秒及びませんでした
束になってかかっても叶わないこの記録。いかに凄いかが分かります。

スペシャルゲストの野尻あずさ選手。最後はみんなからのサイン攻めだったとか。

肝心のチャレンジデーのほうは見事南砺市が奄美市に勝利しました。ヤッター

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。