最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年5月3日木曜日

富山カップ陸上1日目

富山カップ陸上大会1日目終了

「ともや」が男子100mで3位に入りました。おめでとう!
力任せの走りからようやくフォームが洗練されてきました。順調にタイムを伸ばしていますが、ロングもいけるので悩みどころですね。


惜しかったのはリレー。1組だけのレースでしたので、表彰台のチャンスもありました。結果は5位。バトンパスで2箇所詰まりましたが上出来でしょう。タイムから言えばまだまだ実力不足です。

それにしても去年から小学生の大会はいつも向い風・・・

自己記録を出した人。出せなかった人。トラブルがあった人。色々あったと思いますが、記録会まであと9日 。課題を修正していきましょう。

ホームページの記録DB更新しました。

明日は2日目、いよいよ「なぎさ」の出番です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。