最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年5月19日土曜日

19日教室

本日、福野小学校では運動会が開かれました。
ふくのジュニア陸上のみんなは大活躍だったことだと思います。そんな日に教室をやっても何人が集まるか不安でしたが、大会が近いこともあって、21名の参加がありました。

ところが、今日は明日のゲートボール大会準備のため、周回コースは使えず端っこでの練習。
ということで端っこでも出来るビートランニングドリルを行いました。しかも新曲♪。初めての人はかなり悪戦苦闘でしたね。

休憩を挟んだ後半は4・5年生と、大会に向けた6年生・中学生に分かれて練習を行いました。

終了後、南砺市民体育大会の出場申込用紙(小学生)と、なんとチャレンジウォークの案内を配布しました。市体の申込書についてはHPにも掲載しておきます。

なんとチャレンジリレーマラソンについてはまた後で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。