最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2012年1月30日月曜日

30日 クラブ

9名が参加。

ビートウォーク~ビートジョグでアップ開始

準備運動の後はボール系のコーディネーション。
その流れでバスケットボールのゲームを行いました。

休憩を挟み、棒を使った三角ダッシュを軽くやった後に、いよいよ本日のメインイベント。名づけてサイコロダッシュ!全員が順番にサイコロを振り、出た目の数だけ、往復ダッシュをするのです。
1名早退したので、計8回サイコロを振りました。6が出たときには大ブーイング。でもなかなかスリルがあって楽しかったですね。

最後の逆立ちも随分と様になってきました。

サブアリーナも工夫すれば良い練習ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。