最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2011年8月21日日曜日

陸上スポ少記録会

記録会お疲れさまでした

当初は行く予定ではなかったのですが、別の用事がキャンセルになり、少し遅れて行きました。
何でも電計の具合が悪く開始が遅れたとか。その後は県総の県体一部へ移動しましたので、結局最後までは見れませんでした。

結果はどうでしたか。記録会は大会とは違い、目的意識をしっかり持たないと、記録が低調になりがちです。100mでは待ち時間が長く、涼しいこともあって体が動かなくなったのではないでしょうか。こちらも指示をしてやればよかったのですが、自分で考え積極的に動くようにしましょう。

明日はクラブ練習日(*^ー`)v

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。