最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年9月20日金曜日

NABBA JAPAN GRAND PRIX 優勝

先日開催されたNABBA JAPAN GRAND PRIX FINAL 2024 Ms.Classic Model Tall Classにおいて、F‣Jetzクラブ員でもある「なぎさ」が優勝しました。
先月の大阪大会では3位でしたが、今回、念願の優勝を手にしました。約10キロものダイエットに挑んだ甲斐はあったでしょうか。
陸上のほうは最近ちょっと尻すぼみ?感が否めませんが、新たな分野で活躍しています。


さてそんな「なぎさ」が主宰するBloome_fieldは、YOGAやZUMBA、ピラティスへの参加者はそれなりのようですが(それでもまだ余裕はあるそうです)、そんな中で実はもう少し高齢者向けの健康づくり運動も行っています。しかしこちらはあまり参加者が多くなくて・・・どうしてもインスタを中心に情報を発信していることから、高齢者の方には情報が行き渡らないのかも知れませんね。
保護者の親世代の方々にも口コミなどで情報をお届けしていただければ幸いです。

9月28日にはア・ミューホールで無料体験会を行いますので、お気軽にお越しください。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。