最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年8月24日土曜日

8月24日 後期教室①

まだまだ暑い日が続きますが、本日より後期教室が始まりました。
今のところ受講生は前期より少なめですが、それでも軽く40名を超えています。
後期も楽みながら陸上の基礎を学んでほしいと思います。

実は今日、初回とはいえコーチ陣も色々忙しく教室の開始時はコーチ3名と手薄でしたので、急遽自分がベーシックに回ることになりました。
ということでベーシックではあまりやることのないラダードリルを実施。
戸惑いながらも様々な動きに挑戦していました。
そして教室の締めはやはりリレー。リレーは手を抜けないところがいいんですよね。

連絡事項:
・大会(記録会)を幾つか案内中です。積極的に出場してください。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。