最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年8月18日日曜日

日本一奪還ならず

「ゆうか」残念ながら日本一奪還はなりませんでした。
決勝トーナメント1回戦は大勝したものの、2回戦は奇しくも昨年と一昨年の優勝校同士の対決となり、惜しくも2対1で敗れるという結果になりました。
しかし念願だった「ゆうか」のホッケープレーヤーとしての姿を見れたことは本当に良かったです。
お疲れさまでした。

さて色々あった1週間でしたが、忘れちゃいけないウチは陸上クラブです。
明日からは練習再開ですよ。週末からは後期教室も始まります。
いよいよ秋シーズンに向け、本格始動です。
記録会、大会の返信もお忘れなく。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。