最新の情報

・9月21日(土)の陸上教室は通常通り福野体育館(午後7時~)で行います。

2024年5月28日火曜日

県高校総体が終了しました

今年の高校総体の上位入賞者は「はると」の1位と2位のみという結果でした。残念ながら3年生の入賞はありませんでした。
3年生のみならず、強豪高へ進学した者や、怪我で出場を断念せざるを得なくなった者などは、高校総体への出場さえも叶わないなど、本当にそれぞれ色んなドラマがあります。

3年生にはまず「お疲れさまでした」という言葉を掛けてあげたいと思いますが、今年度からウチのクラブはF‣Jetzとなり、高校生以上も正式なクラブ員となっています。結果、現役陸上部員はもちろんのこと、陸上部員以外もたくさんクラブへ継続加入をしてくれています。
クラブに所属していればまだ今シーズン、クラブ員として大会や記録会に出場するという選択肢はまだまだありますので、希望があればいつでもお待ちしています。後悔だけはしてほしくないですからね。
きっぱり辞めるのも人生ですが、やればやるほど奥が深いのが陸上競技。
と1番感じているのは、私たちコーチ陣かも知れません。
まだまだこれからも陸上競技に関わってくれることを期待しています。

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。