最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2022年2月26日土曜日

暖かい1日でした

少々風が強かったですが、今日は暖かい日でした。おかげで一気に融雪が進みました。
3日前はまだ早朝除雪&朝イチパウダーのルーティンを楽しんでいたコーチですけど、さすがにもう最後かなという感じです。

とはいえ、新型コロナウイルスの感染についてはまだまだ収まりそうにありません。
そもそも当初はテトラスロン大会に合わせて練習再開を2月下旬と目論んでいたのですが、あっさり断念せざるを得ませんでした。
次は屋外練習の開始を予定している3月14日頃が目途になってきますかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。