最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2021年5月15日土曜日

5月15日 特別練習

中学生対象の特別練習を行いました。
本来であれば、中学生は本日開催予定だったリュクスローレル杯ジュニアアスリート記録会に出場していたはですが、新型コロナウイルスの感染拡大により、中止となったため代替として行ったものです。
この時期にしては少し気温が高かったものの、男子リレーチームを中心に良い練習ができました。

ちなみに午前中は、市中体連の練習会が行われていました。今日のところは「たつや」だけが参加していましたが、陸上部の無い地元中学校も参加できますので、ぜひ積極的に参加してください。

また、小学校では各地で運動会が開催されていましたが、一部開催されていない学校の中で「こうみ」「あつき」が県小学生陸上記録会に出場してきました。
暑い中、頑張っていたようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。