最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年7月19日日曜日

第73回県民体育大会の結果

クラブOB・OGたちの初戦「第73回県民体育大会」が開催されました。

「あぐり」「あやの」はPBでぶっちぎりの1位。
「りょうじ」もPBで3位と来週に向け、順調な仕上がりを見せました。
「ゆうか」は惜しくも9番目で決勝進出を逃す。
「こたろう」もPBは出せたのかな。

1年生「やえ」「かえで」のデビュー戦は、奇しくも同記録の5位6位と決して満足できるものではありませんでした。ベストの跳躍を見せれば3位内を狙えただけに勿体ない。100mのタイムを見てもまだブランクからの回復途中といったところですね。

先輩たちの活躍が後輩たちの刺激になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。