最新の情報

・定期練習参加の受付を一旦停止します。昨年度からの継続者はご相談ください。

2020年7月13日月曜日

7月13日 クラブ日誌

参加者13名 ある学校では今日明日とテストだそうで参加者少なめ・・・

それでも意欲的なメンバーが集まりました。

本日のメインメニューはスプリントサーキット×3セット。いつものサーキットより走る部分を増やして負荷を高めました。思ったより余裕ある感じだったかな。次は屋外でやるか。

その後は大会に向けた種目練習。
体育館では高跳の練習も出来るのがいいところ。「ひとみ」の助走はなかなかイイぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このサイトをスマホで閲覧される場合は、横向きで見られることをおススメします。